お小遣い稼ぎマンのブログ

お小遣い稼ぎマンの日常、お小遣い稼ぎなどについて書いていきます。

お酒の転売で稼ぐことはできるって知ってる??

どうも!お小遣い稼ぎマンです~


ちょっと家で暇していた時にネットで気にになったものがあったので書きたいと思います!
お酒好きの方、お酒にこだわりがある方にピッタリな仕事を見つけました!
タイトルにある通り、お酒を転売して稼ぐ方法です


一般的に、転売行為は安く仕入れて定価もしくは定価以上の値段で販売するものです。
商品によっては高額な利益を得ることができる可能性もあるみたいです!
ただ、だれもが自由にお酒を転売することができないのは残念!!!


お酒の転売をするには、酒類販売業者として免許と許可を得る必要があるみたい。。。
しかも、酒類販売業免許の取得は簡単じゃないみたいだし、この免許を取得するには、酒類の製造や販売の経験が3年以上必要みたいだから、本当にお酒を転売して稼ぎたい方製造や販売の経験がある方だけにおすすめできないですね!(笑)


知り合いでこの仕事やっている方がいるけど、免許取得は結構時間かかったけど、今の稼ぎを考えたら、よかったって言ってますし、まあ、この免許さえ取得できれば、お酒の転売がいくらでもできるようになって、稼ぐこともできるから、気になった方はぜひいろいろ調べて挑戦してみてください!