お小遣い稼ぎマンのブログ

お小遣い稼ぎマンの日常、お小遣い稼ぎなどについて書いていきます。

友達紹介で稼ぐ方法なんてあったんだ!!

どうも!お小遣い稼ぎマンです!w


コロナウィルスが流行っている今、皆さんは家で何をしていますか?
一日中ゴロゴロしてますか?(俺みたいにww)
家でもちょっとお小遣い稼ぎしたくないですか?


今回は友達紹介で稼ぐ方法を教えたいと思います。


友達紹介とは?
お小遣いサイトが、会員のあなたに「新規会員つかまえてきたら報酬支払うよー!」といった制度で、運営者は新規会員を増やせてあなたには報酬が入る、両者が幸せになれる素晴らしいシステムです!


まあ、友達といっても、本当の友達を紹介するのではなく、ブログやホームページで不特定多数の人を対象として紹介をします!(もちろんガチの友達を紹介してもOK笑)


紹介方法
お小遣いサイトによって様々ですが、大抵バナーと自分専用のURLがあります。
アフィリエイトみたいな感じですよね!
ブログがない方は、line、フェイスブック、ツイッターなどでも紹介することができます!


報酬の種類
「友達紹介」の報酬は2パターンです。
1つ目は「ティア制」と呼ばれるもので、友達が獲得したポイントの一部を受け取ることができます。
紹介すればするほどポイントが入ってくるので、自分は何もしなくても稼げます。


2つ目のパターンは、1回ぽっきりの報酬
1人紹介すると50円~500円程貰えます。


友達紹介で稼げるサイトは「GetMoney!」や「げん玉」、「モッピー」や「フルーツメール」があります。
友達紹介は比較的成果が上がりやすく尚且つ稼げる額も大きいので、是非チャレンジして欲しい稼ぎ方です。